世界初!海に入らないでも海の中が見える。障碍者の方でも誰でもサンゴの海を楽しめる仮想シュノーケリング体験
海中VRアドベンチャー宮古島
070-3800-9750070-3800-9750 open 9:00~18:00
電話番号

海中VRアドベンチャーとは?

世界初!VRゴーグルをビーチまたは船上で装着して海中を楽しむサービスです。
水中ドローンパイロットが水中ドローンを操作し、その海中の映像をVRゴーグルでリアルタイムに見ることができます。
海中VRアドベンチャーでは、単にみなさんに海中の映像を見せるだけではなく、実際にガイド付きでシュノーケリングやダイビングをしているような体験、時にウミガメ、マンタ、魚の大群などに遭遇するミラクル、実際のシュノーケリングでは潜らない深度などを楽しんでいただきます。

海中VRアドベンチャーとは? クマノミ・チョウチョウオ

服を着たまま体験できます

VRゴーグルを、ビーチまたは船上で装着して海中を楽しむサービスですので、水着になる必要はございません。
ビーチで驚く二人

専任ガイドがドローンを操作

専任ガイドがドローンを操作し、海中をガイドします。
皆さんがドローンを操作する必要はございません。
ドローンパイロット

ミラクルが起きるかも

海中VRアドベンチャーは、今の実際の海の中をVRゴーグルで見るサービスです。
そのため、時にウミガメ、ウミヘビ、マンタ、魚の大群など予期しないミラクルに遭遇することも。
海中VRアドベンチャー宮古島 Youtubeへ
ミラクル

障碍者の方も楽しめます

海に入れない障碍者の方でも、VRゴーグルもしくはポータブルディスプレイでリアルタイムの海の中を楽しめます。 海風と太陽の下、仮想シュノーケリング・ダイビングを楽しんでみませんか?
車いす

お子さんからお年寄りまで楽しめる

小さいお子さんからお年寄りまで幅広く楽しめます。
※ダイビング同伴の方もご参加できます。
詳しくはお問合せください。
お問合せはこちら
おじいちゃん




こんな方におすすめです